商会員募集要項

かすていら騎士団について商会規約もあわせてご覧下さい。

ステータス、プレイスタイル、アカウント

  • 国籍、職業、爵位、レベル、名声、資産、悪名度、敵対度:すべて不問。
  • プレイスタイル:不問、ただし海賊行為を行うキャラクターについては商会員の紹介が必要。
  • アカウントの種類:不問、体験版アカウント可、ネットカフェアカウント可。
  • アカウントの数:不問。
  • メインとするワールド:不問、長期不在で自動退会になっても復帰の意志があれば何度でも復帰可能。

キャラクター

  • 商会へ入会させるキャラクターの数:制限なし。
  • 海賊キャラクター:実際に行っているキャラクターのみ商会員の紹介を必要とし、別のキャラクターは不問。
  • 倉庫キャラクター、生産キャラクター(ディヴ、マスリパダム、カルカッタ永住キャラ含む):入会制限なし。
  • 相場調査キャラクター、海域調査キャラクター:製品版アカウントのみ入会可能。ただし、暴落調整を行う相場調査キャラクターについては体験版でも入会可能。

納品、イベント

  • 製品版アカウントの商会員は納品することが望ましいですが、義務ではありません。
  • 商会イベントへの参加はまったくの任意です。月一回程度行っています。

入会方法

  • ときどきリスボンで勧誘活動を行っています。
  • 直接リスボン商会管理局から入会を申請して下さっても構いません。海賊キャラクター以外は無条件で受け入れます(海賊キャラクターの場合はかならず商会員の紹介をもって入会申請してください)。
  • 入会直後は仮会員(入会体験)となり、本人の意志表明をもって正会員とします。意思表明は入会直後でもかまいませんし、ずっと仮会員のままでもかまいません。

こういう商会員がいます(いました)

  • 3アカウント以上の商会員
  • 4キャラクター以上商会に入れている商会員
  • 所属国議会・会合に積極的に出席している商会員
  • 他ワールドがメインの商会員
  • 別キャラが海賊の商会員

  • 最終更新:2009-08-25 14:41:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード